稽古中止(コロナ)

金曜の夜にメールあり。

 

 利用団体からコロナ感染者が確認された。

 濃厚接触者はなし。

 8/20金まで、利用を自粛。

 再開については、学校と協議。

 

とのこと。

あれまあ、仕方がないですね。。。

あわてて皆さんにラインでお知らせ。

 

東京では5千人、神奈川では2千人というところ。

検査には上限があるから、実際にはもっと多いのだろうという意見も。

 

人によって、行動もだいぶ違うようで。

収束にはほど遠く。終息は夢のまた夢。

そんな感じです。

 

来週は、

横浜市長選挙のため、稽古なし。

 

再来週は、

稽古再開予定ですが、中止の可能性があります。

あらかじめご了承ください。

 

8月は稽古が少なくなってしまい、残念ですね。

各自で独り稽古をお願いします。

稽古を再開したら、みんな上手になってる!

というのが良いですね。ふふ

 

 

<<前の日記:正当剣/稲妻

 

>>次の日記:稽古なし(横浜市長選挙)