稽古なし

OVID-19の感染拡大防止のため稽古なし。

 

横浜支部では、8/1土から稽古再開となります。

※ただし、お互いに接触のない稽古内容に限定します。

 事前に以下の注意事項を必ずお読みください。

あざみ野第一小学校

新型コロナ関連アーカイブ

[7/ 10 13時発]文化スポーツクラブの皆様へ

学校開放再開に関わるお知らせ

あざみ野第一小学校 学校開放について

新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る学校開放事業の対応について【第8報】

学校開放事業の再開に関する注意事項

新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る学校開放事業の対応について【第9報】

 

-----------------------

 

東京では連日200人を超える感染が確認され。

今にも300人、400人に迫る勢いです。

警戒レベルは最大に引き上げられ、

感染拡大警報を発すべき状況とか。

さもありなん。。。

神奈川でも新規感染者が増加中。

ついに、神奈川警戒アラートが発出されました。

 

職場でも、対応に困るお客様が日に日に増えて。

(要はクレーマーです。)

いつも品の良い、今の職場らしくないなあ。。。

と感じています。

これも、コロナストレスのせいでしょうか。

 

コロナについてネットで検索しても諸説あり、

いったいどれを信じて良いのやら。。。

あたかも新規感染者数の増加のみが真実かのよう。

 

貫汪館横浜支部でも8/1から稽古再開の予定。

とは言え、いつまた方針変更になるやもしれず。

教育委員会からの通知は、直前だったりします。

 

皆さんも、くれぐれも諸々注意してください。

 

あ、我らが北大阪支部の稽古日誌、

<ブログ>というページができたようですね。

いつの間に。。。(それとも、前からあった?)

これで、過去日誌も簡単に閲覧ができます。

https://kanoukan-kita-osaka.jimdofree.com/ブログ/

#横浜支部のホームページでも試してみましたが、

 スタイルが違うせいか?上手くいきませんでした。

 残念!

→あとで気付きましたが、横浜支部のホームページにもブログ>ページができていました。いつの間に。。。

 jimdoの仕様変更みたいですね。便利!


北大阪支部長の小洒落て瀟灑な文章は、

読んでいて楽しくなりますね。

なにより、ご本人が稽古を楽しんでいる様子が

とてもよく伝わってきます。

いつも楽しく拝読しています。

横浜支部の皆さんも、ぜひご覧になってください。

稽古の励みになるかと思います。

#自分がネタ切れなので、北大阪支部長にフル横浜支部長デシタ。

 

 

<<前の日記:稽古なし/このコロナ禍で感じたこと5

 

>>次の日記:稽古なし