ワックスがけ

令和元年9月15日(日)、恒例のワックスがけを行いました。

幸いにも好天に恵まれて。雨の心配もなく、風も吹いて。

汗はかきましたが、汗だくになるようなこともなし。

ワックスもよく乾いたことでしょう。

 

今回も、カジタさんと我が家の有能な美人秘書が協力してくれました。

いつもありがとうございます。

 

ハセガワさん、今回はやんごとなき用件で欠席。

コバヤシさん、遠方から参加のお気持ちもありましたが、

別件の用事ありとのことで欠席でした。

 

体育館とはいえ、いつも自分たちが稽古に遣っている稽古場です。

またぜひご協力いただきたいと思います。

 

 

<<前の日記:潜投

 

>>次の日記:左刀、乗身と千鳥、潜投(再)