あざみ野第一小学校文化スポーツクラブ総会

平成30年4月19日(木)、標記総会が開催されました。

今年も、横浜支部長が参加。

 

例年ぐだぐだ感がありましたが、今回は受付を設置して整理。

年会費も問題なく集金することができました。

会議は滞りなく終了。4月から各団体の役員も改選です。

 

横浜支部長は、今年度は会計を担当。

会議終了後に、前任者から引き継ぎを受けました。

しっかりした方からの引き継ぎは、気持ち良いものですね。

正直めんどくさいと思っていましたが、なんとかなりそうです。

 

仕事は一日有給休暇を申請していて。

会議はお昼前に終了しましたので、午後は前の職場へ。

引き継ぎなどを行いました。

 

<<前の日記:廣島護国神社奉納演武

 

>>次の日記:ビジターフロムオーストラリア 

学校前の植栽です。とくに意味はなし。綺麗だったので撮りました。。。
学校前の植栽です。とくに意味はなし。綺麗だったので撮りました。。。