ワックスがけ 2018/03/04

平成30年3月4日(日)、体育館のワックスがけを行いました。

毎年3月と9月の年二回行っています。

 

今回は10時30分から。少し早めに10時15分に到着。

すでに、カジタさん、ハセガワさん、オーガストさんの姿あり。

うん、ついさっきまでこのメンバーで稽古をしていたような。。。

早いですねー、なんてご挨拶。

でもなんだか少し様子がおかしい。。。

実は10時からだったようです。あれ?

#実際には開始が少し遅れて、ちょっと前に始まったばかりとか。

 それにしてもまあ、前回は時間配分を間違えて、前々々回は寝坊して。

 横浜支部長、意外にうっかりやさんですね。。。

 門人さんがしっかりしていて、とても助かっています。

 

今回は、二回目の水拭き当番。

モップをしっかりと絞って、水を拭き取る感じです。

#よーよー、そだねーとは声を掛けず。

 

30分ほどで終了して、お茶をいただいて帰りました。

 

今回は有能な美人秘書はホットヨガで、代わりに息子が同行。

なんとかギリギリ5人のノルマは達せられました。

カジタさん、ハセガワさん、いつもありがとうございます。

次回もまた皆さんのご協力をよろしくお願いします。

 

<<前の日記:春一番!のあとの稽古

 

>>次の日記:Self-Practice