出雲大社奉納演武(リオンちゃん)

続いて、リオンちゃんの日記です。

------------------------------

 今年は、2回目の奉納演武でした。昨年は雨が降ってしまいましたが、当日は、日の出が美しく、空気が澄んでいて、とても印象に残る朝でした。

 演武は、少し間違えてしまったところがありましたが動揺せずにできたので良かったです。

 ですが、私的には昨年の演武のほうが良かったと思っています。なぜなら、ペースが速かったからです。なので、また機会があって奉納演武に参加させていただけたら、1回目の演武を超えられるように一生懸命稽古に励みたいと思います。

------------------------------

はい、今年も前日からの長距離の移動と宿泊に加えて、

当日は朝早くからがんばってくれました。

2回目とはいえ、そうなかなか同じようにはいかないものです。

来年もぜひご参加いただければと思います。

 

<<前の日記:出雲大社奉納演武(ハセガワさん)

 

 >>次の日記:日本武道学会第50回記念大会