運営委員会

平成29年3月21日(火)9:00~10:00、

あざみ野第一小学校 文化スポーツクラブ運営委員会

が開催されました。

校庭と体育館を利用する団体で構成されています。

4月に開催される総会に先立って、会計報告などを行いました。

今回はお願いして開催時間を早めていただいたので、

午後は落ち着いて出勤することができました。

 

会長、副会長、事務局長、会計、監査などの役員があり。

不肖私は、事務局長を務めています。

年に1回開催される運営員会と総会の準備と書記が主な仕事です。

今回で、無事に2年の任期を満了することができました。

次の方に事務局長を引き継ぎし、平成29年度は役員なし。

1年か2年の間だけ、通常の委員となります。

次は会計か、副会長か。。。

 

どなたか、やりたい方はいませんかー?

・・・しーん。うぅっ。。。

委員は女性がほとんどなので、なんともちょっと。。。

それに、運営委員会も総会も平日の午前中に開催されるのが。。。

まあいいか。

広い体育館を、わずかな年会費と電気代だけで定期的に利用できるのです。

このくらい、大したことではなし。

次は4月の総会です。がんばろうっと。

 

<<前の日記:自主稽古 2017/03/18

 

>>次の日記:横浜講習会9 詰合&四留