出雲大社奉納演武2

今回、参加してくれたもう一人の門人です。

 

--------/////----//----------/////----//----------/////----//--

出雲大社奉納演武

 

今回の奉納演武は、うまくいきましたが、まだまだ出来ることがあると思いました。

私は、来年の奉納演武の目標を決めました。

それは、自分の技が少し遅れても、「急がないこと」です。この目標が出来るようになったら、自分が満足できる演武になると思います。

とてもいい経験になりました。来年の奉納演武も頑張ります。

 

-----------------------------/-----------------------------------

まだ小さいのに、遠い距離を飛行機で移動して、一泊し、

早朝の演武に参加してくれました。

頼もしい限りです。

来年も期待しています。

 

<<前の日記:出雲大社奉納演武1

 

>>次の日記:出雲大社奉納演武3